toile de liberté ♡ | ★mameko's lovely day's★


お疲れ3月はじめて4月すっかり疲れて5月病。(知ってる?笑)

てなわけで体がすっかりだるだるモードです。

更新も怠るわけですよ、ねぇカナくん。

一昨日の土曜はなおみちゃんとランチしてきたー♡

1Fがカフェで2Fが雑貨屋さん♡

★mameko's lovely day's★

どうしよう…写真が多すぎるの、可愛すぎて。

一気に載せてしまっていいですか!?いいよー!!

★mameko's lovely day's★-image

★mameko's lovely day's★-image

くつろぎまくる私。

幸せ過ぎて顔とかニンマリ~♡笑

★mameko's lovely day's★-image

食べたのはこちら♡ ↓

★mameko's lovely day's★-image

★mameko's lovely day's★-image

★mameko's lovely day's★-image

待ってましたー!!!!

トロトロ~♡

★mameko's lovely day's★-image

どっちにするか選べなかったからシェアしたよ★

料理を出すのが遅くなっちゃったからってサービスでアイスも出してくれた!

★mameko's lovely day's★-image

食器とか盛り付け方とかオシャレで可愛いー♡

しかも!バニラビーンズが入ってるやつ!!あたしが好きなやつ!笑

刺さってるクッキーも美味しかった!

★mameko's lovely day's★-image

料理に満足した我々は2Fの雑貨屋へ♡

★mameko's lovely day's★

★mameko's lovely day's★-image

★mameko's lovely day's★-image

★mameko's lovely day's★-image

はぁ~♡

たまらんっ♡

この日は朝から1日中雨ザーザーだったけど、気分はすっかりハッピーになったよ♡

また近々他のランチ料理を食べに来たいな~♪