Happy time ♡ | ★mameko's lovely day's★

もくようー!!!

きのうは渋谷でみんなでご飯食べてきた♡

みんな可愛くて、『おつかれ~♪お待たせ♡』って来るみんなを見て

わしゃもうほのののの~ん♡♡

いどちゃんとほっしゃん♡

★mameko's lovely day's★-image

あやちゃんと私♡

★mameko's lovely day's★-image

★mameko's lovely day's★-image
イッセー曰く、出会った男子は全員あやちゃんに必ず惚れるらしい!!!

女のあたしも惚れてますけど!!笑

じつは我々、全員彼が共通の友達!

それで仲良くなった4人なんだ♡

まぁ女子4人集まれば愚痴もあり、おのろけ話もあり…

みんな波乱万丈だな~っとしみじみ。笑

『誰が先に結婚するだろうね~♡』とか話しながら結果私が一番遅そうって(/・ω・\)

あはは。

5時間も飲み食いしてたもんだから会計で悲惨だったけど、楽しかったー♡

食べた一部はこんな感じ★
★mameko's lovely day's★-image

★mameko's lovely day's★-image

他にも生ハムやオードブル盛合せ、バーニャカウダー、チーズトースト的なやつ、

カプレーゼ、ピクルスとかドライフルーツ…

楽しく美味しい最高な時間を過ごしました\(^o^)/♡♡