White day♥ | ★mameko's lovely day's★

ホワイトデーだった昨日は、会社の女子からもお返しもらってるんるん♪

嬉しくてすぐ食べちゃった!

仕事のあと、友達のプレゼント見にkatespadeへ行き、そのままご飯★

お菓子いっぱい食べたあとだったけど、ガッツリ…。

★mameko's lovely day's★-image

そして一緒に居た子がハンバーガーを半分残し、それもぺろり…。

いろんなビックリ&面白話をしたあとは『さっぱりしたのが飲みたい!』ってなり

スタバでマンゴーフラペチーノ♡

そんで仕事が終わった彼と待ち合わせして軽く(笑)ご飯食べに行ったよ♪

★mameko's lovely day's★-image

★mameko's lovely day's★-image

この日のトータル摂取カロリー、考えただけで恐ろしいです。

そしてさらにケーキのお土産ももらった!!!♡

★mameko's lovely day's★-image
★mameko's lovely day's★-image

Maxim's de Parisのミルフィーユとチョコケーキ♡

★mameko's lovely day's★-image

まさかまさかのこれも全部ぺろり…。

さすがに苦しくて今朝の罪悪感はんぱなかったです。

ミキサーをプレゼントしてもらった( )から当日は何も無いと思ってたんだけど優しい!!!笑

大食いで『食』に対してめざとい彼女を持った彼は本当に大変だと思う…。

この場を借りてごめんなさいm(__)m