いちご狩り♡ | ★mameko's lovely day's★


今日は昨日のこと一気に更新してまっせー!

そして人生初のいちご狩りに行ってきました\(^o^)/♡

てか、めっちゃビニールハウスの中暑かった…。

30℃近くあったと思う!だからイチゴもぬるかった(´Д` )

げげげ。笑

待ってる間に看板ネコちゃんと遊んでたよ♡


★mameko's lovely day's★-image


ネコちゃん、土まみれになってた。笑


★mameko's lovely day's★-image

★mameko's lovely day's★-image

★mameko's lovely day's★-image



★mameko's lovely day's★-image

★mameko's lovely day's★

イチゴだらけぢゃーーーー!!!!

なんかどの写真も顔がニヤついててさ…笑

ほうとうたらふく食べてカステラとか試食したあとだったせいか30個しか食べれなかった( ̄▽ ̄)

スーパーで売ってるイチゴは一パックいくらだから~とかって貧乏くさい計算しちゃったぜ。笑

でも楽しかったよ♡



ごちそうさまでした♡


そんで3連休最後の今日はポテトチップスとチーズケーキ食べてだらだらしてまして…

これから拓史んちでみんなでピザパーティーだよ\(^o^)/