bills♡ | ★mameko's lovely day's★
おっはよー♡

やたー!きんようだー!!

なんだか今週は早かった気がする♬♩

私、気付いた。

毎年1月~2月はさらに適当(ずぼら)な女になる…。

寒くて運動量減るし、寒くておうちではぬくぬくしてたくて眠くなって化粧落とさず寝ちゃうし…。

昨日友達に顔ジーっと見られたあと、『しわ!てか垂れてる!』

って指摘された。笑

20代から垂れてるってアウトやろ。あかんやん。


ほんでね、昨日は仕事のあとbillsに行ってきたよー♡

たぶん夏ぶり♡


★mameko's lovely day's★


コースもあったけど、おにぎり3個食べたあとだったので単品で♪


★mameko's lovely day's★-image

★mameko's lovely day's★-image
シャンパン飲んで♡

リコッタパンケーキに♡

★mameko's lovely day's★-image

サーモンのグリルに♡

★mameko's lovely day's★-image

パスタ♡

★mameko's lovely day's★-image

この日のリコッタパンケーキ、今まで食べた中で一番ふわふわだった!!

いえーい♡♪

サーモンのグリルは鬼うまし!!!

ソースがやばい!!!

パスタはエビと唐辛子のイングイーネってやつだったんだけど

辛いのが苦手な私でも『え!辛くない!』って感じの味!

全部当たりだったー♡

bills出たあとはもちスタバ★

私1人でベンティサイズのバレンタイン限定のブラウニーフラペチーノ食べた。


★mameko's lovely day's★-image
チョコチップも追加したらまぢうまい♡

大きさ伝わるかな~?

ぜひみなさんもベンティサイズのフラペチーノを!!!笑

昨日着てたニットはdeicyのなんだけど、すんごくシンプルなのに着心地最高で好き♡

色違いで買えば良かったな~。


よし!今日も仕事終わったら整体だし、がんばります!★
明日はカットカラーしてくるよ~♪♬