Christmas night ♡♥ | ★mameko's lovely day's★

おはよー♡

うわー1年のうちで1番好きなクリスマスが終わってもたー。

悲しすぎる。。。

昨日は彼の仕事はなかなか終わらなくて22時までお店2件はしごして待ちました。笑

一人夕飯からのスタバ。。。

イヴでお祝いしたからクリスマスの昨日は特に何も予定してなかったんだけど、

ぷらっとAW kitchenに入ったら席が空いてて軽くお食事♡

★mameko's lovely day's★-image

シャンパンで乾杯♡

★mameko's lovely day's★-image

トマトたっぷりのブルスケッタと。。。♡

★mameko's lovely day's★-image

パスタ♡

★mameko's lovely day's★-image

あと、バターがふわふわで美味しかったー♡

★mameko's lovely day's★-image

美味しいシャンパンに食事にと一時間ぐらいしか居れなかったけど素敵な時間でした♡


年内にあともう一回ディズニー行きたい!って言ってたじゃない?

行く日決まった。

大晦日!!!笑