2012 忘年会♡ | ★mameko's lovely day's★


おーはーやーー♡

なんとっ!8時に起きまして湯船にも入り、これから映画観てきます(`_´)ゞ

と、その前に昨日の忘年会での写真をちょびっと♡

photo:01

photo:02


なりたくんと一緒にトナカイのツノをつけまくったんだけど、なりたくんの方が最強だった。

photo:03

photo:04

photo:05


左は初めましてのたんのくん!

photo:06


りょーこちゃんと♡

あたしの構え方…

photo:07


てかGAPのニット率が高かった!

可愛かった!

あたしも含め、3人が「明日買う!」って言ってた( ̄▽ ̄)笑

今年もいろいろありましたなぁ~!

最後帰るの引き止めてくれたみんなありがとう!!

嬉しかったー♡♥

歳は取りたくないものですな(´Д` )
(体力的に…睡魔とか…とか…とか…。)