(●´)З`)))モグモグ | ★mameko's lovely day's★

雨止んでるー!

渋谷で待ち合わせしてお店三件まわったけど、甘かった…。

どこも満席( ・ิω・ิ)

PARCOまで歩いて、お店の名前忘れちゃったけど、野菜いっぱいの食べ放題に♡

はい、日曜も行ったのに今日も行きました。

photo:01

photo:02


メイン料理選んで、あとはカレーとかデザートとかパエリアとかピザも食べ放題!

てかここすごい!アイスもあったし、生ハムメロンもあった!

いっぱい食べて将来のこととか語り合って相談乗って今は帰ってるとこ♩♫

あんまためになる事は言えなかったけど、「あースッキリした!ありがとう!」って言ってくれたから良かった( ´・‿・`)

みんな色々あるよね~あたしもよく悩みなさそうって言われるけど、めっちゃあるし…。

最後は笑顔でバイバイ出来たし、ひとまず良かったぜ♡