29の日♡ | ★mameko's lovely day's★

おはよー♡

きのうは仕事のあと、夕飯を普通に食べてからの焼き肉でした!笑

9時からだったからね~それまで我慢できませんよ私。(しろやー)

もうね、大好きメンバー♡

しかも久々のメンツ♡

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

キング、ふくやん、あだつ♡

3人共B型女子!!!

もうね、ほんとね、この3人好き過ぎます!!!

キングの天然ぶりヤバイし、ふくやんの面白さはんぱないし、

あだつのくそ可愛いのにするどいツッコミもまぢ好き♡

ほんとはもっと会いたいんだよー!!

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

焼きます焼きます。

次から来る来るお肉たち!

みんな『今日は肉の日~♫』って何度も言うから『なにが?』って思ってたんだけど、

【29(ニク)日】で【肉の日】なのかってことに最後に気付いた。笑

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg
2時間ぐらいしか居れなかったけど楽しかったー♡

また会おうぜ!!