accueil♡ | ★mameko's lovely day's★

猛暑てっ!!!!

あとどんぐらい我慢すれば涼しくなるんだろうか…。


さてっ!

昨日は仕事のあと仲良し4人組でご飯食べてきたよ♡

土曜に結婚式を挙げたちーくんのお疲れ様会的な集まりでした♡

結婚式に向けて、ダイエットを頑張ってたから美味しい甘い物を食べに行こう!ってなってね♬

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg
シャンパンで乾杯♡
★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg
★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

立ちながらパンケーキを切るあたしとまみちゃん。笑

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

アンチョビきゃべつが美味しくて3つも追加してもた。笑

しかもこの日のパンケーキはいつもよりデカかったの!!

『デカイですよね!?』って店員さんに言ったら、『確かに大きいかもしれないです。』

って言ってた!!ラッキー★

主役のちーくんは一切れでギブ。笑

あたしとまみちゃんでこのクソでかいパンケーキを完食しました( ´_ゝ`)ノ
★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg
このメンバーで居るとしゃべりまくって笑いまくるから最高に楽しい♡

次は誰が結婚するかね~♪♪

来月はこのメンバーでディズニーランドに行くよ♡

幹事はもちろんあたしです。