Kamakura♡ | ★mameko's lovely day's★

どようの続き\(^o^)/

七里ヶ浜でランチしたあとは江ノ電に乗って鎌倉に戻り、小町を歩いた♩♬

もちろんコクリコでクレープ♡

★mameko's lovely day's★

レモンシュガーにしたよ♡

彼はラム酒シュガーにしてたけど、ラム酒が強い強い。

しかもドバドバかけられちゃって、『これ酔うわっ!!!』言ってた。笑

(もちろん酔いませんでしたが。笑)

源氏池で鯉にエサあげたりしたよ★

カモが可愛かった♡

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

そんでせっかく鎌倉来たし~♪ってことでおばあちゃんに会いに行った!

居心地が良くて満腹だった私は横になりながら爆睡しかけ。。。

『夕飯食べて行きなよ~』って言われたけど満腹過ぎて食べずに退散!

駅まで戻り、雰囲気が最高のスタバへ♡

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

どようね、けっこう寒くて外で飲まずに中で飲んだよ~!


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

仕事終わりのおばちゃんもスタバに寄ってくれて、3人でぺちゃくちゃ喋って

うちらは東京に帰りました~♪

この後のイベントの様子はまたあとで載せるね\(^o^)/♡