Weekend House Alley | ★mameko's lovely day's★

げ、げ、げ、げつよう。。。


きのうは土曜日に夜からイベントがあった為、1日潰れました。

朝の8時ぐらいに帰ってきてそのまま13時まで爆睡。。。

お昼に冷麺を食べ、また爆睡し起きたら夕方の17時。。。

TSUTAYAにDVDを返しに行ったり、AOKIに付き合ったりして夕飯の買出しをし、

帰って夕飯作って食べてダークナイト観ながら爆睡。。。

あぁーーーー!!!

せっかくの日曜もったいなかった(´;ω;`)


さてさて、どようは七里ヶ浜に行ってきたよ~♡

江ノ電がものすごいことなってて、改札にも入れないように規制してた!!!


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

彼がbillsに行ったことなかったからとりあえず行ってみたけど、

やっぱ混んでて断念!!

DOUBLE DOORSで久しぶりにランチしたよ♩♬

テラスが空くまでプラプラ~♡


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

BLUE HORIZONに居たわんこ♡

めっちゃ可愛い~♡♡