★Taisuke's Birthday★ | ★mameko's lovely day's★

久しぶりにちゃんとした記事を更新!!

だってネタが無かったんだものー!!!

相変わらず土曜も日曜も食べ放題行って。。。映画観て終了。笑

食べ過ぎた為、きちんと反省し、今週は予定を入れずに真っ直ぐ帰宅。


って、なんも無かったような書き方しちゃったけど、土曜の夜ありました( ´_ゝ`)ノ ♡

食べ放題行ってミッシングID観たあと、たい君の誕生日祝い!!

渋谷のネパール料理屋を貸切。笑

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

いやぁ~しかし毎回よくこんなに集まるもんだわ。(写真に入りきってません。)

みんな友達想いのいい奴らだぜ♡


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

主役にケーキ~♡

ケーキちっちゃ!笑

のちにこのケーキの半分は私が食べることになる。。。フフフ。。。

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

プレゼントタイムに入り、うちらからはLE CREUSETの鍋!

最近LE CREUSET流行ってます。笑


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

フタの裏にはみんなからのお祝いコメント♡


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

もんのすごい勢いで箱から出すたい君!!

ドリャーーーーーーーー!!!


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg


『鍋何色がいいと思う?』って相談されて

『赤っしょ。』

って言ったら赤になった\(^o^)/

ちなみに私は汚れるとか関係なく、ピンクか黄色でお願いします。笑


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

雑炊を食べるいずみほ♡


うけるのがネパール料理屋なのにネパール料理が出てこないって言う。。。

枝豆、サラダ、水餃子、冷奴、ポテトフライ、唐揚げ、鍋、雑炊。。。

居酒屋かっ!

雄太は基本、店長以外の人にも『店長っ!店長っ!』って呼ぶくせがある。笑


とにかく!たい君おめでとさん\(^o^)/♡

明後日のイベント楽しみにしてるぜ!!!

テキーラで潰れないように気をつけます。