Sky buffet ★ | ★mameko's lovely day's★

先週のきんよう日はNew OtaniのThe Skyのビュッフェに行ってきたよ♡

(HP→

360℃回転しちゃいますこのお店!!


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

スパークリングワインも飲み放題♡


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg ★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg ★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg
★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

サーロイン、フィレ、海鮮もその場で焼いてくれて食べ放題♡

とにかく肉と甲殻類を食べつくしました!!笑

『もう無理…胃が…。』ってなるまで食べて、デザート。笑


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg ★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

プチパンケーキもあって、上にバターとメイプルシロップいっぱいかけて

さらにその上にバニラアイスを!!!♡

もう神っ!奇跡っ!!!

この組み合わせが美味しすぎて何個食べたか覚えてない!!

ケーキはオペラがビターな味で美味しかった~♡

はぁ~帰りは苦しくて歩くのが大変だったけど幸せだった♡

景色も場所によってはいいんだぜぇ~。(360℃回転するから微妙な場所もある。笑)


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg
★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

奥に東京タワーが見える~!!

スカイツリーも見えたよ♩♬

さすがデカイね、スカイツリー!!!