Easter in NewYork ♡ | ★mameko's lovely day's★

ディズニーでは私だけでなく、家族みんな必ずお昼はビュッフェ!

今回もビュッフェだったんだけど、食べてる途中で窓にダッフィーの姿が!!!

アイフォン持って外に駆け出し、パパラッチのように走って車を追いかけたよ!笑


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

いや~今年1、もの凄い速さで走った!!

自分にこんな能力があるのかってぐらいの動きで追いかけて写真撮ったよ。笑

車止まってくれ~って思ったけど、どんどん進む進む(´;ω;`)

ほんとに可愛かったー♡

今月中にもう1回行きたいんですけど。


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

うぅぅぅぅ・・・・・・・。

行きたい。

本当にまぢで行きたいよ(~o~)

カナ、行かない?笑