bills♡ | ★mameko's lovely day's★

きのうは仕事のあと用事を済まし、まりえとお台場でご飯食べてきたよ♡

久しぶりにbillsへ((((((/´З`)/


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg


お台場店に来るのは初めてで、『ここに出来たんだぁ~!!!』って驚き★

外観も真っ白で可愛いー!!!!


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg


カメラ小僧のまりえちゃん。

いっぱい撮ってたよ♪あたしも負けてないけど。笑


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg


車だったからノンアルコール♪

あたしはベリーとヨーグルトとかのスムージー!!


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg


リコッタパンケーキとパスタをシェアしたよ♡


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg


感激中のわたし。


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

パスタも♪♪


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

お台場店が1番広いんだって★

どこの席も本当に素敵で可愛くて最高だったよ♡

土日はやっぱ激混みらしいけど平日の夜とかは空いてるみたい!!

店員さんに 『写真も撮ってぜひ宣伝してください!』 って言われた。笑

みなさん、行くならバカみたいに混んでる土日ではなく、

頑張って平日の夜に行きましょう!!

絶対に混んでる時に行くよりゆったりと空いてるときに行った方がいいと思う♡

店内の雰囲気もいっぱい味わえるしね!


次はワンコ4匹連れて(笑)テラスで食べたいなぁ~♪