Kamakura♡ | ★mameko's lovely day's★

んちゃ!!!

げつようび-----------!!!!

でも今週頑張れば9連休が待っておる!おる♡

先週の金曜は八重洲でみんなで飲んで土曜は夜から鎌倉行ってきた!

鎌倉行く日、いとこのカナと渋谷で待ち合わせしてたんだけど。。。

私、基本土日はすっぴんがいいんで、この日もすっぴんだったんです。

すっぴんにメガネかけて、黒タイツにNIKEのスニーカー。。。

そしたら知らん男子に 『ダサッ。』 って言われた!笑

『なんですとっ!?』 って思ったけど、まぁそれはそれはださい格好でした。。。

あたし、へこたれへんっ!!!(←分かる人には分かるはず。笑)


ほんで渋谷から鎌倉に行きいとこんちで夕飯を食べ、爆睡し、いざ日曜!!!




★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

きれー♡


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

いつものようにコクリコのクレープを食べ。。。


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

今回鎌倉に来た目的!!!


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

そうっ!!!

これを観てきたのです♡!!!

しかも一列目で♡

お笑い大好きなカナがチケット取ってくれて、おばあちゃん&おばちゃん&かな&私の

4人で観てきたよ!

いやぁ~笑った。

みんなほんとに面白い!!!!♡

中川家とトータルテンボスまぢ神っ!!!笑

また観にいきたいなぁ~!


お笑い観たあとは東京に戻り、彼とおうちで夕飯を食べました!

よぉ~し!!!

一週間頑張るぞ!!!