mmmmm。。。 | ★mameko's lovely day's★
(※この記事は90%なおみちゃん宛の内容です。笑)


むむむ。。。

ちょっとお久しな更新になってもた!!

私は何をしてたかと言うと。。。金曜の夜は彼にチキンロコモコ丼を作り、

土曜はパン食べて松屋の牛丼とか食べて夜はみんなでワイワイ飲み、(朝まで~。涙)

日曜はひたすら寝てお昼にピザトースト作って食べて夕方まで寝て大勝軒でつけ麺を食べ

DVDを観ながらチーズケーキとティラミスを食べ寝て、

昨日は友達とホットヨガの体験会に行って来ました!!


何やってんだって感じだわ。。。笑

写真があるのはつけ麺のみ!!笑


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg


てな感じで特に更新することもなかったわけですよ(/・ω・\)

なおみちゃ~ん♡笑

今日はまりえと会う予定だからまたあっぷします!!!

飲んだときの写真もゲットできたら載せるね\(^o^)/