Friday's night♡ | ★mameko's lovely day's★

1つ前の記事で日曜のこと書いて曜日が前後しちゃいますが。。。

先週の金曜はみんなで桜を見ずにお花見してきました。笑

ほんとは夜桜見ながら飲みたかったんだけど、仕事終わりに行ったもんだから全然空いてなくて(´;ω;`)

なので屋台の裏?にある席に座って雰囲気だけ味わってた。



★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

まきちゃんとゆうた★


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

わたし、あおいちゃん、はっしー★

あおいちゃんと私の顔の大きさの差。。。。。。

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

いっせー、まきちゃん、おぐりん★

おぐりんとは久しぶりに会えた~♡


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

たいくんにデコピンされるゆうた。笑


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg
我々の胃の中に入った食べ物達。。。

牛串とかホタテとかめっちゃいっぱい頼んだよ\(^o^)/

終電ぎりぎりまで飲んで彼も合流し、カラオケへ。。。

でも最後の方はみんな寝てて始発で無事に帰りました(/・ω・\)

駅に着いてむしょうに牛丼が食べたくなり、

『松屋!!!牛丼食べたい!!!』

って言って、特盛頼んでやった\(^o^)/


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

まぁ余裕でペロリですよね。

それにしても最近の歌分からなくてカラオケ行ってもスピードかアニソンしか歌えない。。。


そうそう、飲んでるときにちあき姉さんに説教くらいました。笑

『(まめこは)努力が足りない!勿体無いよ!色んな欲(8割食欲)を抑えろ!』と。。。

姉さん曰く、女として努力をしろ。ずぼら過ぎると、今の職場は合ってないと。笑

自分でも分かっていても改めて言われると心に響きました!

姉さんはいつも親身に色々言ってくれるからありがてぇ!!!!

これからもご指導願いますm(__)m

でも姉さんこの飲み会でどっ潰れて私が朝まで介護しましたけどね。笑

そんなギャップが好きだわ~♡