Girls night♡ | ★mameko's lovely day's★

きのうは、若い子のエキスを吸ってきました。笑

まきちゃんとあおいちゃんと飲んだのさ\(^o^)/

★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

これからOPENする西麻布のお店で飲んできた!

しかもただでシャンパン。。。あざすm(__)m

まきちゃん20歳、あおいちゃん22歳!!

若いっ!!!可愛い!!!♡

あたしにも20歳の時があったんだな。。。としみじみ思いつつ。笑

写真撮る時、『遠近法使わせてくれ!!!』とばばあは必死でお願いし、

あたしけっこう後ろに下がったんだけど、2人の小顔っぷりと足の恐ろしい程の細さには参りました。

『お酒はただだけど、料理は無いよ~。』ってことで2週間ぶりの麻布ラーメン。


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

久しぶりにつけ麺じゃなくて普通のラーメンにした!!

美味しかった♡

てか女子会楽しかった!!!!

また若い子に混ざろっと♡笑