♡Saturday's mameko♡ | ★mameko's lovely day's★

土曜の続き~♡(

雨だったからボーリングしに行ってきたよ!

1ゲーム目で勝ったから相手チームにジュースおごってもらった♡

もちろんコーラ!!


★mameko's lovely day's★


同じチームだった4人でぱしゃり★


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

左からしょうの君、はるちゃん、わし、はやと\(^o^)/

2ゲーム目は負けた。。。

ボーリングのあとはたこ焼き♡


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg


ほんとはたこ焼き食べた後、ラクーアのお風呂に行こうとしてたんだけど、

みんな空腹の為、夕飯を食べることに!笑


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

行きたかった中華屋が混んでたからカレー屋に♪

ナンとライスがお代わり自由ってことでけっこうみんなお代わりしてた\(^o^)/

もちろん私もナンお代わりしました♡

いやぁ~雨だったけど楽しかった!!!

北ちゃん、また遊びに来たら飲んではしゃごうぜ~\(^o^)/