last♬ | ★mameko's lovely day's★


うひょひょーい!!

今日から休みだぁーい٩(●˙▿˙●)۶✧˖°

昨日で最後だったから会社で納会しました♬

ピザや焼き鳥を出前して乾き物もいっぱい買って♫

他の階にもおじゃまんぼ(((((っ・ω・)っ



★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg


き、き、汚い……。

なんぢゃこのテーブル(((⊙ิ‿⊙ิ)))!!

片付け手伝ったんだけど、大変だった。笑


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

イベリコ豚も注文したらしい!!

薄く切るのなかなか難しい(´Д` )


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg




今日が左の子の誕生日ってことでケーキも用意してあったよ♡

おめでとう♡