♡Happy Christmas eve♡ | ★mameko's lovely day's★
みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか♡?

私は23日が忘年会で24日は映画(【NEW YEAR'S EVE 】)を観てDEAN&DELUCAで買い物し、

25日はノープランでのんびりおうちで過ごし、夜は最高に美味しい焼肉を食べてきました♪

これまた写真がいっぱいあるのよね・・・。

もはや更新するタイミングを常に逃して逃して逃して・・・ここまで辿り着きました。笑

とりあえず24日イヴのディナー(っていう感じでもないけど^^;)を載せます♡

ほんとは全部手作り~♪ってギリギリまで張り切ってたんだけど、

DEAN&DELUCA行ったらもうどれもこれも美味しそうで時間も時間だったし

『これでいっか。買っちまうか!!』ってお互い息が合い(笑)、パスタとか買ってもた(/・ω・\)♡

ブルスケッタを作ってみたかったからバゲットとクリームチーズ♡

あとバーニャカウダも美味しそうだったからげっと♡



★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg


クリスマスっぽいもの何も飾ってなかったからトナカイのクッキー♡

photo:02



トマトとモッツァレアと生ハムも買ってカプレーゼ♡


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

手前一列が私で奥が彼♪


初めて作ったぜこんなしゃれたもの(/・ω・\)


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

これこう見えてブルスケッタです。


トマトが余ったから生ハムの上に乗っけたら全部同じようなのになった。


パン焦げてるしー\(◎o◎)/

 

↓こっからは完全に買った料理。笑




★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg


★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg


あとね、巨大チキンも塩味とタレとって2つ買ったんだけどそれは写真撮るの忘れた(´;ω;`)


食べたあとにケーキを作りました(*´ -`)(´- `*)



★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

ケーキなんて何年ぶりでしょう・・・へたすりゃ10年以上ぶりに作ったやもしれん。


生クリームはピンクにしてみた♡


とにかく道具が何もないからバターナイフでクリーム塗って、水切りざるで粉砂糖ふるいました。笑



★mameko's lovely day's★-ipodfile.jpg

断面図!!!!


美味しかったよ~♡


満腹だったけど、1ホール全部完食しましたー!!!!!


6:4ぐらいで私の方が多く食べたけど\(^o^)/