♡Camp last repo♡ | ★mameko's lovely day's★
ほいさ!

この旅で実に私、200枚撮ってた!

でも8割汚くてほぼ載せれない…。笑

なんで、BBQは以上((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))

お肉も全部無くなったことだしってことで中に入ってまたカンパーイ♬♫

photo:01




そしてみんなでビンゴタイム!!

テンションまっくすで(笑)、あたしビンゴ3回出した!!!


★mameko's lovely day's★-未設定

ビンゴの神が降臨したんだな٩(●˙▿˙●)۶


★mameko's lovely day's★-未設定


人間サンドイッチ!

ぶっちゃけトークとかして楽しい時間を過ごして…爆睡♡

次の日の朝は残ってたシチューとお菓子食べてトリコとワンピース観た(๑¯ᴗ¯๑)

photo:04


アルミホイルで作った帽子をかぶる奴。笑

photo:05



はやとはいつもオモロイことしてくれるから、その姿をみんな写真撮りたくてカメラ手放せないんだわ!笑


★mameko's lovely day's★-未設定

近くの温泉行ってアイス食べてお昼はお蕎麦♡


★mameko's lovely day's★-未設定

素敵なとこだったよー♡


★mameko's lovely day's★-未設定

(人´3`)⌒♡


★mameko's lovely day's★-未設定

普通のざる蕎麦にしたった♬

美味しかったー♡


★mameko's lovely day's★-未設定


形が少し変化した帽子をかぶる運転手。



photo:11



最終的にはこうなりましたヽ(;▽;)ノ


とにかく楽しかった♡♡

もしかしたらまだ書くかも!