♡10,22 Camp repo♡ | ★mameko's lovely day's★

ほほーい!

土日で行った那須の記事書きます!

全員で8人だったんだけど、友達が小学校の先生で、あえて小学生の設定で行きました。笑

教頭、先生、班長、レク係、写真屋さん、食事係、美化係、児童代表…てな感じで(๑¯ᴗ¯๑)

もちろん私は食事係。



★mameko's lovely day's★-未設定


はじめに、児童代表の言葉。笑

「カンペあんのかよ!」と全員からツッコミ。


★mameko's lovely day's★-未設定

パーキングエリアでもスタバ♡


★mameko's lovely day's★-未設定


って、みんなスタバカード持ってる!!!


★mameko's lovely day's★-未設定

あきちゃん、はやと、私★

白い顔にさらに光があたり…もはや妖怪色白ババァ。

photo:05




途中買い出しで寄ったデパートで見つけたUFOキャッチャーで一発ゲットしたった♡

くそ可愛い♡


★mameko's lovely day's★-未設定

みんなで(◍•ᴗ•◍)

なぜか写真屋さんぢゃない人がこの写真を撮ってるってゆーね。笑


まだもうちょい続きます!