♡Friday's mameko♡ | ★mameko's lovely day's★

金曜は那須に行く荷物を持って出勤!


めっちゃくちゃお気に入りのmeのカシミアワンピを久々着たよ♡


毛玉はんぱないんだけど、どうしたらいい!?笑


パンツはUNIQLOでUGG履いております。


photo:01


仕事が終わったあとはとりあえず時間が来るまでカフェでスコーンとチーズケーキバー食べてたよ♡



★mameko's lovely day's★-未設定


美味しかった♡



このあとは移動してシャンパン飲んで美味しい料理をいっぱい頂き…珍しくほろ酔い気分になり♡


お店変えてティラミスも食べて(全部で3件行った。笑)、最高に幸せな時間を過ごせました♡


食べて飲んでるときってほんと幸せ♡


ちなみに一件目に行ったお店は新丸ビルの中に入ってる



【自由ヶ丘グリル】♡

HP→http://www.jiyugaokagrill.com/



値段も丸の内のわりにはそんなに高くないし、おすすめです♡