♡Summer memories♡ | ★mameko's lovely day's★

ちゃお♡


月曜が始まりました!!


金曜の夜遊んだから3連休だった気分∵ゞ(´ε`●)♬


てか今年に入って1番楽しい土日だったかも♡♡


大好きな友達大勢で遊ぶって本当に好き♥♥


まだまだ若いぜ!笑


てかね、去年の夏の写真を何枚かUPしようかなと急に思いつきました。笑


すげぇ今さらですいません…。


『殺意』を覚えるんじゃないかってぐらいの顔もあるからイライラしそうな人は見ない方がいい。笑


まずは豊洲の体育館で20人ぐらい集まってバスケしたときの♥



★mameko's Lovely day's★


写真を撮ろうとしてる私を撮られた写真。笑


ちなみにTシャツはdeisyのです♥♥


デジカメにはなおみちゃんと丸の内で飲んだときにお店からもらったコロナのストラップ♥


今はもうとっくに付いてないけどな。


あと、これまた20人ぐらいで九十九里のイルカハウスに泊まりに行ったときの♡♥



★mameko's Lovely day's★


渋谷で待ち合わせしてレンタカーを借りて誰がどの車に乗るか決めてるとこ♪


左から…アダツ、みきちゃん、キング、いっせー、まめこ、なんちゃん★


369GOGOマーケット?だっけ?のスカルのTシャツにNINEのキャミとデニ短♡


369のTシャツは高校生のときに買って大好きだったロックテイストのブランド♡


襟もとは自分でがっつりハサミで切った!伸びきってやばい。


スカルが大好きだったから(ヤンキーではない)roenとかランダムとかのスカル買いまくってた。笑



★mameko's Lovely day's★


結果こんな感じの車内に( ´∀`)σ)д`)♡


まぢあえりないぐらい楽しかった!!!やまだまん、アダツ、まめこ、キングの4人♪


やまだまんは年下だからみんなでいじりまくり。笑


『腕もぎとんぞ。』とかめっちゃ言ってたあたし。笑



★mameko's Lovely day's★


テンションやば過ぎて顔もマックスで変ガオな私。


トマトソーダ?だかの珍しい飲み物がまずくて『オエ~』的なね。笑


ねずみ女をイメージしてみました(/・ω・\)



★mameko's Lovely day's★


【友達】をやってる隼人。笑 面白すぎるからあなた。



★mameko's Lovely day's★


風を感じてるうちら♪


左から…わしさん、ゆーた、まっこ、あだつ、まめこ、きんぐ、あーこだね♡♥


昼から朝まで飲んで踊って笑って怖い話して~♥♥


他にもいっぱいあるけどとりあえずここら辺でヾ(´ω`=´ω`)ノ♪


今年のイルカハウスも楽しみじゃい!!


とりあえず次のイベントは六本木で、次は花見だな♡笑