♥deicy♥ | ★mameko's lovely day's★

おこんばんわ♥akn♥


2010年になってからもう2週間が過ぎたねぇsei 早い。。。恐ろしい。。。


夜ゎ家着いたら飯食ってお菓子食ってsei見て風呂入って爆睡バイバイ


Blogをなかなかサボリ気味になってしまっておりましたtetetotete


でも今書いてるよんrktetetotete(←そうゆう問題か。)


この前の土曜のことをかきかきseisei


行った方も多いんでなかろうか☆ deicy代官山店newopenに行って参りましたニコニコ


フェイちゃんとルイーズちゃんと代官山で待ち合わせ??ハート


やばい。。。2人共おしゃれで可愛すぎるすきっハート


12時開店ってことでほんのちょい前に行ったらこんな感じだったよsei



★mameko's Lovely day's★-D1000535.jpg


思ったより並んでる人が少なかったような。。。まぁまぁ居たようなジョイマン


可愛いお花もいっぱい届いてて可愛かったハートハート


開店してお店に入ると女性の熱気にうちら3人ゎあっけにとられて固まったよねtetetotete


みんなすんごい勢いで洋服を見て持って大量買いしててびっくり!!!!


なおみちゃんとゆうこりんとも会ってうひょうひょsei


それぞれ買い物してるんるん気分で予約していたDexeeまでテクテク♪tetetotete


歩いてる途中で面白い写真をぱしゃりakn



★mameko's Lovely day's★-D1000536.jpg


そうなのsei あたしとルイーズちゃん,2人共Chloeのパラティsei


左がまめこで右がルイーズちゃんね☆ハート


Dexeeでゎお決まりのパンケーキを食べたよtetetotete



★mameko's Lovely day's★-D1000540.jpg


あと初めて頼んだフレンチトーストハート



★mameko's Lovely day's★-D1000538.jpg

フレンチトーストゎフランスパンだったんだけど,どうやら今回ゎ失敗だったみたいガーン


味がどうこうよりも冷めてるし固いしでかなり残念な感じだったグスン


ぺちゃくちゃ楽しいおしゃべりをしたあとゎタクって表参道までハート(ルイーズちゃんありがとハート)


NINE行ってdeicy行って爆笑してあたしゎユッティになって帰りました(・∀・)


あれを間違って付け方して『ワカチコワカチコ』言うわバイバイ


micaちゃんとエミナっちに会えなかったのが残念だったなぁガール


とにかく最高に大満足のHappyな1日でしたrk