♡SWANY♡ | ★mameko's lovely day's★

こんばりんこ♥akn♥


今日ゎ土曜だねぇsei 最近すっかり曜日の感覚がない。。。


これってやばくないかア セ


昨日の夜鎌倉に着いてまたまた可菜と夜中の2:30まで起きてた!!!!


朝ゎ左の鼻から大量の鼻血が噴き出して目が覚めましたガーン


おばぁに『コレ塗りな。』って綿棒に薬塗ったの渡されて、耳かきするみたいに鼻かきして塗った笑


そんなこんなで始まった今日ゎお婆ちゃんと理恵(おばちゃん)が病院に行く用事があったから、


とりあえず駅の方まで出たよんニコニコ??


今日も鎌倉ゎ激混みで、ケンタッキーゎ席が空かずミスドへsei



★mameko's Lovely day's★-20100109135513.jpg


汁らーめんと、ポンデリング&エンゼルフレンチ&オールドファッションを食しました☆ハート


みんなゎ1番何が好き~??


あたしゎオールドファッションだなぁガール


そんで久しぶり。。。てか10年ぶりぐらいにSWANYに行ったrktetetotete



★mameko's Lovely day's★-20100109152558.jpg


いろ~んな生地とかレースとかとにかくいっぱい売ってるrk



★mameko's Lovely day's★-20100109152627.jpg


めっちゃ物色してたら汗出てきたしtetetotete



★mameko's Lovely day's★-20100109152721.jpg

1号店も見たけど新館の前でぱしゃりtetetotete


中に何着てるかまったく分からん状態ですが一応今日のコーデゎ。。。


ハートニット帽…kana's ハートTシャツ…deicy ハートワンピ…NINE


ハートデニム…Levi's ハートカーデ・・・deicy ハートジャケット…NINE


そしてグレーのUGGです☆


買い物ばっかしないで今年ゎのんびりした時間も増やしたいから裁縫でもしようかなハート


こう見えてもあたし、かなり器用ですジョイマンハート ぐふ??


今日の夕飯ゎ鍋みたいだで~お料理