♥Saturday♥ | ★mameko's lovely day's★

スッピン最高------sei


普段からNOファンデだけど化粧しないで過ごすってめっちゃ楽seisei


まぁ眉ぐらいゎ人間に見えるように描きましたが。。。


クリーニング屋に出してたワンピを取りに行ってさっき帰ってきて焼きそば作って食べてたsei


それにしても寒いねぇsei


ほんでゎ土曜のことやっとこさ書きたいと思いますニコニコハート


この日ゎはななちゃんとヒルズの中のTORAYAカフェに行ってきたよハート


★mameko's Lovely day's★-20091128142654.jpg


カフェオレとあんぱん頼んだぁrkrk


はななちゃんゎあたいより1個年下だけどすごくしっかりしてて『ほぉ~rk』って関心しちゃう☆


適当にゆる~く生きてるあたしにゎキラキラして見えるよseiハート


しかもプレゼントまで頂いちゃいましたCHU



★mameko's Lovely day's★-20091130122559.jpg


SABONのオーガニックHandcreamtetetotete SABON好きのあたしにゎたまらんハート


本当にありがとうガール


予定がもともとあったから長くゎ一緒に居れなかったんだけど楽しい会話が出来て良かったkirakira


はななちゃんとByebyeしたあとゎフェイちゃんとなおみちゃんとNINEで待ち合わせハート


とある人のお祝いのためにフェイちゃんセレクトのプレゼントを持って???ハート


めっちゃ喜んでくれてこっちまでもらい泣きしてしまったよ☆ハート


そのあとゎ少しお茶でもするかぁ~ってことでお決まりのスタバに行ったんだけどめちゃ混み↓


なので移動してVanillaCafeってとこにバイバイ


内装かなり可愛くてテンション上がるぅ↑rk



★mameko's Lovely day's★-20091128161509.jpg


Vanillaシフォンケーキとまたアイスカフェラテにしたよ☆tetetotete


美味しかったし楽しかったしあっとゆう間に外真っ暗でガール


deicy寄ってから帰ったよんハート


フェイちゃんからゎ大好きなLOLLIAのHandcreamもらっちったよ~はーと



★mameko's Lovely day's★-20091130122303.jpg



持ってる香水と同じ香りsei♥akn♥


大事に使わせていただきますハート いつもありがとう???

今日ゎプチシュークリーム10個くいましたねこちゃん☆