dream time。。。Ⅱ♡ | ★mameko's lovely day's★

続きです。。。♥akn♥



TOONTOWNで撮った写真★mameko's Lovely day's★-20091011121831.gif ★mameko's Lovely day's★-20090911181356.gif



★mameko's Lovely day's★


minnieちゃんのおうち家ハート


このツリーなんですか-------!!!! 可愛すぎるやろ----エーン★mameko's Lovely day's★-20090911181356.gif


入りたかったけどめっちゃ並んでたらやめといたガーン


また今度近いうちにリベンジしたいと思いますジョイマンハート



★mameko's Lovely day's★


これ確かグーフィーの家の前だよんハート?? かわいいよねぇハート


TOONTOWNでゎ何も乗らなかったよsei


ほんでテクテク。。。この日ゎ天気が良くて厚かったぁ↓



★mameko's Lovely day's★


途中でミッキーの帽子かぶったハート よぉく見ると片方の耳ねぇしtetetotete



★mameko's Lovely day's★


おやつにワッフル食べたハート これもDisneyに来たら必ず食べるでCHU


めちゃウマでそっこぉでぺろりだわrkrk


あとゎ歩きながらクッキーサンドアイスも食ったどぉ~tetetotete



★mameko's Lovely day's★



片耳だけ彼にやったrktetetotete(←食べ物に関してゎまぢケチ。笑)


さすがに朝から肉まん,おにぎり2個,カレー,ワッフル,アイスと食って胃が満腹☆


★mameko's Lovely day's★



カールじいさんの空飛ぶ家もあったよハート


可愛かった~ハート



★mameko's Lovely day's★


ちょっときどって撮ってみたrk うひょsei



★mameko's Lovely day's★

大きいツリーハート とにかくキレイだったよガール



★mameko's Lovely day's★


X’masのminnieちゃんと一緒にハート

夕飯ゎクリスタルパレスのブュッフェに行ったんだけど『90分前後並びます』って言われたけど


40分もしないうちに入れてラッキーバイバイtetetotete


★mameko's Lovely day's★



いっぱい食べたけど最後に食べたデザートだけ載せますrkrk


ここのバイキングもとにかく全部美味しいハート


ほんとはんぱないからDisneylandに行ったときゎぜひここで食べてニャンコ☆


そしてこの日乗ったアトラクションゎ。。。


ビックサンダーマウンテン2回,スペースマウンテン2回,スプラッシュマウンテンホーンテッドマンションカリブの海賊


カントリーベアシアタースターツアーズモンスターズンク???heart


しかもモンスターズインク以外ゎ激混みの中全部10分も待たずに乗ったよはーと


ファストパスをうまく利用すればめっちゃ乗れるのだ♥akn♥


モンスターズインクゎ諦めてたんだけどせっかく来たし。。。と思って並んだのsei


そしたら『2時間半待ちです』って言われたけど1時間で乗れたハート すげぇ~kirakira



とにかく楽しい時間を過ごせました★mameko's Lovely day's★-20090426222059.gif ★mameko's Lovely day's★-20090911181356.gif


長いのにここまで読んでくれてありがとう★mameko's Lovely day's★-20090911181356.gif★mameko's Lovely day's★-20090911181356.gif