♡tights&UGG♡ | ★mameko's lovely day's★
雨ハンパねぇ------!!!

ってことで今日ゎ速やかにおうちに帰ります(・∀・)♪

夕方からさらに激しくなるみたいだしさ(>_<)

しかも会社のパソコンが使えなくなってるからやる気0だし。

ちょうどよかったゎ(=_=;)

最高気温が23℃とまめこにとって最高な気温だけど

明日ゎ33℃まであがるらしい。。。意味不明。

俗に言う台風一過ってやつですなΣ( ̄□ ̄)!

こんな涼しい日ゎタイツのデビュー日ドキドキドキドキ

そして最初ゎミネトンカを履いたんだけど。。。

『台風でコイツゎ頼りねぇ。』って思ってUGG出した(o^_^o)

大好きなUGG履けて顔がニヤけたょ(=゜ω゜)ノ


★mameko’s Lovely day’s★-20090831155553.jpg


去年ゎ8月で履いてたけど今年ゎやっと出番だゎキラキラ

ゆかちぃSABONでけて良かったねぇドキドキドキドキドキドキ

イスラエルも万々歳だゎなドキドキ(笑)