♡Wednesday's mameko♡ | ★mameko's lovely day's★

ケロっぱぁ---seisei


もうすっかり涼しくなったねぇガール 残暑ってのゎまだかしらハート


昨日ゎY氏がわざわざ表参道まで来てくれて一緒にLunchしたよぉ☆ハート


約束の時間より1時間も遅刻したからおごってくれることになったバイバイハート


行ったのゎもちろんここハート ↓


★mameko’s Lovely day’s★


そうっすジョイマン スタバっす---kirakira


いい加減アホだろってぐらいスタバだよねぇsei スタバめ,なんかよこせ--sei


これ全部あたしのじゃないよsei フィローネとフラペチーノ食ってスコーンとケーキゎ半分こしたsei


いろんなのが食べたいのさぁsei


バカ話をいっぱいして楽しかったよニャンコハート


悩み相談もしたエーン それゎまだ解決できてないけどガーン


こんなHappy wednesdayのまめこのコ-デゎこちらsei



seiTシャツ…deicy

seiキャミワンピ…vintage

seiブーツ…FRYE

seiインナーショーパン…NINE

seiBAG…Chloe


てな感じですsei☆


仕事の帰りにあたしのあまりにも放置プレイな髪型を心配してなんと上司が美容院に予約ジョイマン


うけるっしょ。。。(笑)


実際約2ヶ月行ってなくてね☆ 


海野さんと上司ゎ昔からの知り合いだから勝手に自分とあたしの分も予約したらしいガール


そしたらタカさんが居たよ--(・∀・) あたしの便秘について3人で語ったsei


前髪ゎいつも通りのまゆげギリギリのパッツンにしたよん??


ちなみにまめこゎ異常なほどの直毛なのでコテとか巻いても一瞬でまっすぐになるガーン


この写真とかの髪ゎ巻いてるんじゃなくてクリップで髪をぐるぐる巻いて留めて


何時間か経ったあとにクリップを取るとちょうどいいカールになるんだハート??


めんどくさがりな子ゎぜひぜひガールハート