♡Tuesday's mameko♡ | ★mameko's lovely day's★

やほぉ---sei


やっと水曜日だねぇsei 早く今週も終われ-sei


昨日ゎ仕事と全く関係なく,目黒にあるDisneyの本社に行ってきたガール


上司のおっちゃんがちょいとしたビジネス話をしに行く用事があったらしく


あたしがDisney大スキなのを知ってて誘ってくれたseisei


なので少しいつもとゎ違った感じ(?)の落ち着いたapにしてみたハート


★mameko’s Lovely day’s★


全身鏡に出会わなかったんで上からぱしゃりakn


☆チュニック…NINE

☆インナーキャミ…NINE

☆パンツ…Jewel Changes

☆フラットシューズ…ZARA

☆バッグ…Chloe

てな感じですapハート


仕事帰りに彼にお疲れ&をしたらちょうど同じタイミングで帰ってたらしく


『○○(駅名)で降りろ!!』って電話が来て途中で駅のホームで待ち合わせして


一緒にサイゼに飯食いに行くことにハート


でね,隣のテーブルに男の人が1人で食べに来て6人用のテーブルにどかんと座って


異常な早さでドリンクバーがん飲み!!


周りのお客さんみんなびっくりしててあたしなんかゎ面白くてねこちゃん


ほんでその人が帰ったあとに店員さんが片付ける前にぱしゃたどぉ--!!


★mameko’s Lovely day’s★


見よっ!!


このティーバッグの数を!! 異常だろ-----!!!!


しかも左にちょびっと写ってんだけど飲み終わった袋をキレイに並べてたsei


いやぁ~笑ったゎap