♡mameko with Yuka♡ | ★mameko's lovely day's★

おはようございますkirakira


黒糖バウムクーヘンを大量に食いながら更新していきますsei


金曜の夜中(土曜)に東京を経ち,彼と友達と3人で大阪にプチ旅行seisei


道がとにかく渋滞しまくってて予定より何時間も遅く着いたsei


しかも暑さがハンパなくてとりあえず入ったお店が回転寿司の食べ放題???


(基本,どこに行っても食べ放題。)


そこがとにかくマズかったsei


まぁ安いし。。。寿司だし。。。しゃあないと3人とも冷静にsei


ほんでまめこゎ大スキなブロガーちゃんこと♡Yukaちぃ♡ と会ってきましたぁakn


大阪に行くって前回言ったとき,『会おう!!』って言ってくれたんだけど。。。


仕事で行ったから会えなくてエーン でも今回ゎめっちゃプライベートハート


なので短い時間だったけどお茶してきたよapハート


なんとかSTEP GARDENってとこの前で待ち合わせニャンコ


すぐYukaちいを発見してお互い走り寄ったさぁ~ジョイマンジョイマンakn


Yukaちぃゎ一言で言うと『カワイイseiseiakn


ちっちゃい顔も,顔自体も,背の高さも,服の色合いもセンスもakn


ただしゃべるとすごいよ女の子akn とにかく面白いんだから(・∀・)


移動のタクシーの中でも大爆笑だったよ!!


てかあたしもかなりマシンガントークだったけどねsei


ほんでなんばパークスってとこにある【HARBS】に行ってきたよんakn



★mameko’s Lovely day’s★-20090721001539.jpg



とにかくケーキが全部でかくて美味しそうで選べねぇ!!


迷って迷ってこれにしたハート


★mameko’s Lovely day’s★-20090721001029.jpg



フルーツがいっぱいのケーキにクランベリー&ブルーベリーの紅茶(?)にペリエ入れて飲むやつsei


すっげぇ美味しいのよこれがsei★sei


Yukaちぃが選んだのゎブルーベリーがいっぱいのチースケーキハート


★mameko’s Lovely day’s★-20090721001041.jpg


一口もらったけどこれもめっちゃうまい!! ナイスチョイス!!



★mameko’s Lovely day’s★-20090721001632.jpg


電話で写真を撮ってるYukaちぃニコニコ かわいい~ハート


でね,約束ゎしてなかったんだけどプレゼントをお互い用意してて交換したのap


まめこゎめっちゃかわいいクマちゃんとチョコを頂きましたap


★mameko’s Lovely day’s★-20090721001611.jpg


チョコ美味しかったよぉakn ワケありですぐ食べました???(yukaちぃゎ分かるハズ。笑)


何を話したか覚えてないぐらい楽しかった???ハート


仕事のこととか今の彼の話しとか。。。他に何話したっけねこちゃん


まぢで楽しかったんだもんさぁapsei


店員さんにお願いして記念に写真撮ってもらったよんseiakn


★mameko’s Lovely day’s★-20090719114737.jpg


うへへseisei


手に持ってるのがオソロのクマちゃんだよぉtetetoteteはーと


さっそくバッグに付けたんだけど汚れやすそうだから薬入れとかにするkirakira


とにかくここじゃ書ききれないほど楽しかったんで以上にしますsei(笑)


言葉で語れるもんじゃないゎseisei(←誰??)


最後にもう1枚sei


★mameko’s Lovely day’s★-20090721001554.jpg


Yukaちぃほんとにありがとぉ???ハート