♡Christian Louboutin♡ | ★mameko's lovely day's★

どぉもー!!!どぉもどぉも!!!

この時期から家でゎキャミにボクサーパンツのまめこです♪


極度の暑がりなもんで。。。くまたん

家でゎ一切かわいいルームウェアとか着ないんですくまたん

きっと見たら引く姿。。。アハ。


さて☆そんなどうでもイイ話ゎさて置き、ルブタン届きましたぁ???ハート


★mameko’s Lovely day’s★-20090518193136.jpg


ベージュ×グリーンでやんす???


以外とこうゆう色って合わせやすいかもしれないよね???


★mameko’s Lovely day’s★-20090518193200.jpg


ヒールの高さゎsei!!!


普段ペタンコ派のあたしにゎ高いです。高過ぎるぜぇぇぇぇねこちゃん 

長時間ゎ履いて歩けないね泣く


★mameko’s Lovely day’s★-20090518193302.jpg


いやらしくロゴ見せてすまんねぇア セ


なんせ初のルブタンなもんで嬉しくてap



てかNINEのファーベストsei月まで入荷待てないよぉエーン

今の時期にも着たいのにap


みんなにも写真とかでお見せできないのが残念っすくまたん