♡today's mameko♡ | ★mameko's lovely day's★

やほぉsei 先ほどゎ見えないnail失礼しましたsei


めっちゃ天気イイよねぇseisei

おもいっきり半袖とかなのに日焼け止め塗ってない。。。

油断するとヤバイよねっsei

去年ゎけっこぉ焼けたから気をつけないとseisei


さてsei♬♪♡ seiLunchを紹介しやすsei

六本木ヒルズにある【Petit Quatorze 】に行ってきたよんseisei


★mameko’s Lovely day’s★-20090430120246.jpg


前から気になっててsei初めて行ったsei

seiが頼んだのゎseiだよぉsei


★mameko’s Lovely day’s★-20090430121212.jpg



チーズハムタマゴホウレンソウが入ってるやつsei

ついでにseiもぱしゃりseisei


★mameko’s Lovely day’s★-20090430121321.jpg


変ガオ得意~sei(特に口元)

早く食べたいのをガマンしてるのを表現しました♥akn♥kirakiraウヘヘ。

しかも猫背~sei

めっちゃ美味しかったよぉsei

これにあと、サラダとドリンク付いて\1,150円だったsei


このあとゎまたスタバseisei


★mameko’s Lovely day’s★-20090430130205.jpg


ダークモカフラペチーノにしたぁsei ホイップ抜きにして正解sei

けっこぉダークって言っても甘かったよsei


963も大満足のLunchだったsei♥akn♥


★mameko’s Lovely day’s★-20090430123936.jpg


ちなみにカワイイお店も発見♥akn♥sei

詳細ゎまた今度。。。sei


そんなsei君のseiコーデゎこんなんseiseiakn


★mameko’s Lovely day’s★-20090430131636.jpg

(全身鏡がナイ為、トイレで。。。sei)


sei七分袖カーデ…ZARA

seiブラウス…MARC BY MARC JACOBS

seiバッグ…ChloeParaty


んな感じでやんすsei チャー助でやんすよぉ~sei(←分かるsei)


963もう1日頑張れば5連休だぁsei


イロイロ予定決まってきて楽しみsei