♡mameko in YOKOHAMA♡ | ★mameko's lovely day's★

こんばんわぁseiはーと


seideicyに水着を&しに表参道に行ってきたよぉseikirakira


相変わらずの人で大変だったけどなんとかラフォーレseisei

ぶじに発見して&したよんseiseiakn


★mameko’s Lovely day’s★-20090429211601.jpg


ハート柄なんだけど。。。見ずらいかなぁsei 水色にしたんだseisei

ピンクもあったけど、やっぱ今ゎ水色だよねぇsei


そんなsei君のseiコーデゎseisei♬♪♡


★mameko’s Lovely day’s★-20090429131213.jpg


こう見るとおしゃれでもなんでもないね、普通だゎsei

しかもなんだかめっちゃぼやけてますが。。。sei わしのseiも歳sei

一応。。。sei


seiChristy'sのハット seideicyのTシャツ


seideicyのベアワンピ seiMINNETONKA


んでこの後ゎ彼と初の横浜へ♥akn♥♥akn♥

行きのseiの中ゎ爆睡。。。すんませんでしたsei


中華街に行って食べ放題に入ったよseisei


★mameko’s Lovely day’s★-20090429173619.jpg


ここ~sei


★mameko’s Lovely day’s★-20090429161102.jpg


大好きなエビチリseisei

ほんとゎ全部撮りたかったんだけど。。。

sei全部撮る気seisei』って言われたからやめたsei



食ったあとゎとりあえず、赤レンガへseisei


★mameko’s Lovely day’s★-20090429181937.jpg


やっぱここの雰囲気ゎ好きだわぁseisei

まめこも撮ってもらったseiakn


★mameko’s Lovely day’s★-20090429182011.jpg

ちょっと寒くなってきたからNINEのパーカーを着てやすseisei


夜景ゎキレイだったけど、結果『横浜って見るとこないねsei』って♥akn♥


ほんで帰ってきましたseisei

でもね、めっちゃカワイイseiを発見したんだseisei


★mameko’s Lovely day’s★-20090429181841.jpg

この子seisei 

めぇぇぇっちゃふわふわでほんとかわいかったseisei




明日からまた仕事だけど、あと2日でseiだぁsei