♡Happy holiday♡ | ★mameko's lovely day's★

いやぁ~土日ゎ食いまくりましたでぇsei♥akn♥


聞いちゃいますぅ!?そうなっちゃいますぅ!?(←ハイキングウォーキング風。)


ハート土曜ハート

ヨーグルト1個、チョコクッキー1袋、チョコモナカアイス1個、ヒルズでプレート、 

スタバでスコーン1個に抹茶クリムフラペチーノ、小天丼、蕎麦1枚、バナナ1本。


はあ日曜はあ

ご飯、酢豚、海鮮あんかけ炒め、マックでポテトMにハンバーガー、

ターキーバーガー、焼き鳥2本、冷やし中華、シューマイ、煮込みうどん、甘栗、チョコクリームクッキー。


多いと思うか少ないと思うか普通と思うかゎ自由ですsei


ただ日記感覚で書き留めておこうと思ってsei


今日ゎラブsei連れてお台場まで散歩に行ってきたよんsei

めっちゃ天気良かったけど、風が強くて大変だったsei


ちなみに昨日観た【バーン・アフター・リーディング】ゎキャストがすごいメンバーなのうけるseisei


面白いからオススメsei

ブラピとかジョージクルーニーがそんな役でいいのかsei

って心配になるぐらいseisei


あっsei

誰かseiが髪切ったseiの気づいた人いますsei??

けっこー切ったよぉsei

『ミルクティ色にしたいsei』って言ったら普通に却下された。。。。


『かおり。。。太ったなsei』だってさsei。。。。sei