♡Patakara♡ | ★mameko's lovely day's★

やほぉsei


東京ゎ本日25℃らしいでぇsei


このぐらいがちょうどイイよねsei これ以上いくと外に出ません。


夏ゎ基本、陽が落ちてからの行動ですseiアハsei


ところでさっきこんなのをポチりましたseiakn


★mameko’s Lovely day’s★


梨花chanもこれで鍛えてるらしいseisei


あたしの実物を知ってる人ゎもうご存じですが、アゴが二重なんすsei


そうsei 二重アゴなんすsei(なぜ2回言った)




★mameko’s Lovely day’s★


左の緑にしたよぉtetetotete


ブルーゎ男用でピンクゎ女性用でグリーンゎ子供とかお年寄り用みたいsei

色的にゎピンクが良かったんだけど、二重アゴの割にゎアゴに力がないんで♥akn♥


そもそもこんなのを会社でやってていいのだろうか。。。


って今さらかっkirakira


そう言えば、高校生のときに授業中に小顔になるとか言って、

コロコロをやってたことがあるsei


そしたら先生に『なにやってるんだーsei』 って言われ。。。


顔を小さくしてるんですkirakira』 って言ったらなぜかOKもらったseisei


いい先生だった。うんうんsei


だから家用と会社用とで2個にしたsei