*I love Benefit* | ★mameko's lovely day's★
おうちに着いてからパソコン開いてないんで携帯から更新中キラキラ

携帯からってあんま好きぢゃないから明日、記事編集するかもですドキドキ

ベーグル2個食べて軽く胃もたれ中。。。
おとなしく寝ますドキドキ
(化粧取ってねーショック!あせる)

さて、何度かBlogにまめこ愛用のBenefitを載せてきましたが今日ゎまたまたUPするでドキドキ

★mameko's Lovely day's★-D1000136.jpg
これこれラブラブ
なんだと思うニコニコ!?音符

★mameko's Lovely day's★-D1000137.jpg
中身ゎパフドキドキ
しかもパフの中にキラキラキラキラが入ってるのラブラブ

4/12に牧場の結婚式の二次会があるからそんときにでもキラつかせようかとにひひキラキラ


明日のお花見楽しみだなぁドキドキドキドキ
Loveのんに絡むぞドキドキドキドキドキドキ