I♡Non | ★mameko's lovely day's★

のsei☆ちゃんがblogna*始めたぞぉぱんだ♥akn♥


まめこ、のsei☆ちゃんが大好きなんですsei♡♥akn♥

歳が意外とけっこぉ離れてる(←失礼。)んだけど、まぢ気が合うseiseiハート


って思ってるのMEだけだったりして。。。


『○○って微妙じゃね!?』ってゆー会話ものsei☆になら話せるapはーと02

『言いたいけど、他の子ゎ何とも思ってないんだろうなぁ。。。』ってあるじゃない!?

でも言える仲ハート


この場を借りて言います♥akn♥♥akn♥


のsei☆ちゃんめっちゃLoveやでぇ~sei♥akn♥


で、やっとアメーバ始めたっつーからから読んだらこれまた面白い。。。

下手に電車とか公共の場で1人で読んだらヤバイ。


みなさんもぜひ読んでみてこれ→★のんblog♡ ★

(※本人に許可取得済み。)


読んでも笑えなかったらごめんね赤

先に謝っとくわぁでんわ★(←最悪な人。)



963ゎちょいと買い物してきます(。・w・。)はあ

化粧品が一気に嫌がらせかのように無くなったもんで♥akn♥もやっ


あと、イイのがあったら親友ちゃんのBirthdayseigetしてくるseitetetotete


でゎもうこんな時間なので。。。おやすみなさい963mf*





★mameko’s Lovely day’s★-4252.gif    ★mameko’s Lovely day’s★-4251.gif