♡♡Happy Sunday♡♡ | ★mameko's lovely day's★

★mameko’s Lovely day’s★-D1000121.jpg

みなさま,ちょいとお久しぶりです赤はーと

くるま中でのお化粧にもだいぶ慣れたまめこでやんす(。・w・。)sei

そんなまめこゎ,夜中の2:30に起き,(正確にゎ起こされ。。。)
彼に強制的にカップヌードル食わされ,(起こさないで1人で食べたら殺されると思ったらしい。。。)


今ゎくるまの中でDJ WHITEOWL【RNB PT 60】聞きながらサーフィンしてる彼待ちseiきらきら

いい曲ばっかなんだなぁこれが♥akn♥♥akn♥

963ゎ九十九里にきやしたsei曇り


カップヌードル食ってきたにも関わらず。。。。。。

アイスの爽(ヨーグルト&マンゴー)食べて今おにぎりとポッキー食ってるょtetetotetetetetotetetetetoteteぷっ


会う人会う人にいくら 『おいっ♥akn♥お前ずいぶん肥えたな♥akn♥』って言われても食欲止まらないsei


この前バイキング行った時,彼にあたしの異常な食欲についてガン切れされましたseiもやっ


あっはあ
まめこの化粧ポーチmanopa紹介するねakn

★mameko’s Lovely day’s★-20090322080851.jpg

♥akn♥ これだよぉtetetotetetetetotete


ベネフィット】のtetetoteteハート 知ってるー!?!?

何年使ってるか分かんないぐらいずぅ~っと愛用してますtetetotete

金曜にプリ撮ったからそれゎ載せるねsei

★mameko’s Lovely day’s★-BSC.jpg


こんな自己満Blogペタコメプチメくださるみんなありがとぉございますseidfr


最近ゆっくりna*に向かう時間がなくてまともに遊びに行けなくて申し訳ないですくま涙DASH!

近々いっぱい時間ができるんで訪問しまくりやすくまはーと


ほな今日もHappy dayにするぞぉーハートハートハート