♡AHKAH♡ | ★mameko's lovely day's★

★mameko’s Lovely day’s★


みなさんやっぽぉでんわsei

天気ヤバイねっapきらきら ほんとお弁当持ってどっか行きたいtetetotete

でも会社。。。963 って言ってもこうしてbrogna*更新してますけどtetetoteteハート


きのう用事があって銀座に行ってきたんだけど、待ち合わせまで時間があったから三越へseiきらきら


三越限定のAHKAHのネックレスがあって欲しい病が発生♥akn♥

ホワイトでハート型のイニシャルネックレスで。。。これがまた今持ってるネックレスとのデザインも長さも相性バッチシ♥akn♥きらきら

自分の名前のネックレスゎ持ってるから今度ゎ彼のイニシャルにしようかなって963N963


でも、今のまめこゎ前みたいに買えないのでグっとこらえて店を出ましたくま涙

他にもイニシャルのちっちゃいピアスもあって、それゎ1万きってたtetetoteteハート


話しゎ変わって。。。

まめこゎ小学生のときからオルセン姉妹が大好きはーと

あれっ、初耳だってくま!?

昔、小学生の時『フルハウス』って海外ドラマにはまっててakn♥akn♥

ミシェル役をやってたオルセン姉妹が可愛くて可愛くてrktetetotete

まさか大きくなってこんなファッションリーダーになるとゎ思わなかったぁー963


。。。ってあたし母親か。


今日ゎ仕事のあと、代々木上原まで行ってきますまたんハート