♡L'OCCITANE♡ | ★mameko's lovely day's★

 今日のお昼にAHKAHからTELがあってringの修理の見積もりが決まったときらきら。

たったの1500円でダイヤを埋めてくれるみたいきらきら。良かったぁはーと


そして今日ゎ可愛いマリエとカトラリーして来ますハートハート

もう暴食したくないから。。。サラダだけでガマンしたい気分(笑)絶対ムリだねガクリ


実ゎまめこゎ隠れL’OCCITANE好きハート

バニラパフェってゆうBODYクリームと練り香水を(何年も前)GETした日からとりこハート

でもBrogでゎあんま紹介してないよねぇア セ

最近ゎVICTORIAばっかで何もget★aしてなかったからなかなか機会がなくてダッフィー


でもね、やっぱハンドクリームゎL’OCCITANEいいわきらきら。miki
なので今使ってるのがなくなりそうになったらget★aしようとはーと


★まめこと愉快な仲間たち★

これと。。。新しく出るPeachのを狙ってますきらきら。

ちなみに赤chan用もあってはーと
★まめこと愉快な仲間たち★

デザインが可愛いから欲しい↑はなはな


明日ゎ会社をお休みして免許更新に行ってきますmiki

そのあとゎNAILしに下北に行くぞぉハート