♡Happy Disney♡レポ① | ★mameko's lovely day's★

  こんばんゎっすはな

いやぁはーと土曜、日曜と遊びまくってきましたぁくまはーと


興奮してたったの時間しか寝れず。。。DisneySeaきらきら。(遠足前の子供かっ!!)

途中雨降ってきてびびったけどそこまで激混みじゃなかったから最高だった↑きらきら。

Disneyレポを完全にするにゎこれ1つの記事じゃ足りませんくまア セなので分けますきらきら。

デジカメカメラで撮ったのを載せたいんだけど会社にコードを忘れてしまったガクリ↓↓

なので今日ゎ携帯で撮ったやつだけ載せやすハート


まず土曜に食べたのゎ。。。ハート

カトラリー【朝】・・・おにぎり&肉まん

カトラリー【昼】・・・カレー(ナン&ライス)

カトラリー【夜】・・・蔵寿司11皿(笑)

カトラリー【間食】・・・ユカタンソーセージドッグ&メイプルチュロス

こんな感じはーとチュロスゎ携帯キラキラしたよんはな
★まめこと愉快な仲間たち★-20090124123838.jpg

見て見てぇ~ハートDisneyに行ったらきっとみんなも絶対に食べるハズハート

ほんとに食べ歩きゎ幸せだよねミニーハートそんな仕事がしたいheartアハハ


あたし達的にゎDisneyをマスターしてるつもりきらきら。(笑)

なのでファストパスをうまく使って乗りまくりました↑きらきら。でも何を何回乗ったか覚えてない。。。くまア セ

それぐらい乗りまくったぜいmiki


お土産ゎ自分にゎDuffyのストラップだけget★a

      こちら

★まめこと愉快な仲間たち★
今もちゃんと携帯に付いてるよハート

もうストラップとか付けるのやめようと思ったけどやっぱ無理。。。(笑)かわい過ぎるハート


あと大親友のマリエにゎコレをハート

       こちら

★まめこと愉快な仲間たち★-20090125201714.jpg

めっちゃかわいいよねぇハート


まだまだ載せたい写真ゎいっぱいあるでぇ↑はーと

それゎ明日。。。ハート