*today’s diary* | ★mameko's lovely day's★

  今日もおつかれさまっすはーと


まめこゎ仕事が終わってから雨の中ダッシュきらきら。

目指す場所ゎDisneystoreきらきら。

なぜなら今週の土曜にまたまたDisneySeaに行くからチケットをget★aしにミニーハート


いろいろ割り引いてなんと1人たったの3800円になったmiki

めっちゃ素敵ぃ↑はーと

ほんとゎLandに行きたかったんだけど、やっぱめちゃ混みなのゎこの寒い時期辛いじゃんくまア セ

待ってる間とか外とか凍えながらだときついっしょぉくまあせ


冬のDisneyゎ久しぶりなんで、おしゃれなんて気にせずおもいっきり防寒してこうと思いますくまきらきら。 

奴なんてジーパン2枚はいてくとか意味不明なこと言ってるからね(笑)


まめこもババシャツ着まくるぞぉぉぉmiki


で、チケットを無事にget★aしたあとにこっちに向かってくれてるとゆう携帯があったから待ち合わせて

大盛りのつけ麺食ってきましたはな

ほんと腹いっぱい。。。

でも食後のデザートゎかかせないっつーことでさっき雪見だいふく食ったよんはーと

雪見だいふくまぢLOVEくまはーと


あとね、前髪もさっき自分で切ったのはさみキラキラ


まぁまぁうまくいったかなリボン

失敗もせず、かわいくもなくぶなんに仕上がった感じ(笑)


あぁ~早く土曜にならないかなぁダッフィーハート