♥ Lots Of Love Fair ♥ | ★mameko's lovely day's★

  こんばんわぁハート

けっきょく食べ放題に行ってきましたカトラリーハート

明日、健康診断なのにも関わらず。。。ケーキショートケーキ個以上食しました。チーンくまあせ

行くときゎ『控えるからきらきら。』的な感じだったのに、

『おいっア セ問題児くまmiki健康診断、無視だなmiki』って言われる始末あせ(笑)

終わったな。。。。。。


さっき久しぶりにCurly見たらめっちゃカワイイのがいっぱいあったぁはーと


★まめこと愉快な仲間たち★
ハートのクッションはーと


★まめこと愉快な仲間たち★
テーブルクロスはーと


★まめこと愉快な仲間たち★
ヤバイはーと


★まめこと愉快な仲間たち★
シュシュはーと


★まめこと愉快な仲間たち★
バックはーと


あぁ~どれもカワイイよねぇはーと

節約中じゃなかったらこれ全部ポチってるのにぃくまア セ

でもそれが出来ないからこうやってブログにUPして我慢しますくまDASH!


来月ゎValentineだねぇはーと