☆8月☆ | あいみの絵日記

あいみの絵日記

.*`*.*`日々の出来事を絵日記風にしていくよ.*`*.*`

このブログは主にマビノギのSS絵日記です。
時々リアルの事も呟きます。

おこんばんは!

最近よくブログあげると思いません?

アイミーです(∀`*ゞ)


8月一回もインしてないよぉ~

からの8月記事ですよ?!

『まだ8月は終わっていない』

という励ましの言葉を頂き私頑張ってきました!



▼2015.08.28▼



ログイン画面

へぇ~今ってフェイト?とコラボしてるんですねぇ~!
フェイト見たことないんですよねぇ~…
この時点で若干やる気をなくしてます





そして恒例の
転生してから今回は
41日!

う~んなかなか放置してますねぇ~w
自分の職業はなんだったのかも忘れかけながら
頑張って転生してきました…。





インして露店を見ていると~
なにやら新しい衣装らしきものが!
フェイトがわからないあたしにとってはさっぱり^^;
まぁ記念にプレビューで残しておきましたw
デザインは好きですけどねw





なんだか『大量祝福ポーション(?)』がインベに入っていたので確認したところ、すぐに使わないと期限が切れてしまいそうだったのでインベの中にあった祝福ついていないものを着て、持って、てれんてん♪しました!

何気に悪くない恰好だなぁ~と思いぱしゃりw
いつもヘボナの中はサッキュンです♪


とまぁそんな感じで
この後一人寂しくおすすめに行ったわけですが…

思いのほか時間がかかりましてねww
とりあえずインはしたぞ!!という

8月でした(∀`*ゞ)

内容薄くてごめんなさい><;

.*`*.*`.*`*.*`.*`*.*`.*`*.*`.*`*.*`.*`*.*`.*`*.*`.

近々FFⅤ配信part3をやりたいと思っていますv
おそらくお休みの日にでも。

実は今日やろうとセッティングをしていたのですが
部屋の掃除の方に気が向いてしまい…
結果やりませんでした☆
あー今からでもいいなぁ~なんて…
まぁやらないでしょうw

では(∀`*ゞ)