{C992104B-FB98-4B14-915B-B5692549CE5B:01}



みなさん、こんにちは😊
はじめまして~*\(^o^)/*
新しくコピス吉祥寺店に仲間入りさせていただきました、大山です😄

スタッフのみんなには、オオさんと素敵なニックネームをつけてもらいました~✨

まだまだオロオロしていることもありますが、大好きなお洋服たちに囲まれて幸せです💕

みなさん、よろしくお願いしますm(_ _)mちなみに、スタッフの中では最年長、小学生の子供がいま~す😁


さて、私からオススメコーデのご紹介💕

*羊Tシャツバージョン
まずは、こちら😊
お洋服は、大体一目惚れが多い私ですが、こちらも一目惚れの羊さんのTシャツ。可愛い~💕付かず離れずのラインもきれいです✨
{765D2B50-2F1D-436D-B948-045B7FD5530C:01}


腰に巻いたギンガムシャツは、前をしめて一枚で着てもカッコよし、着回しのきくよい子です‼︎夏の冷房対策にもいいですね😊

5月、お子さんのいらっしゃる方は運動会がある方もいるのでは⁇帽子をかぶり、足元はスニーカーに変えて、こんなスタイルはいかがでしょうか😊

Tシャツ  ¥3900+tax
ギンガムシャツ  ¥3900+tax



*ガウチョバージョン
続いてはこちら😊
やっぱり今年はガウチョパンツですよね~✨こちらウエストはゴム。はきやすく、前リボンが可愛いです💕
{9A720699-7584-4DD1-98D7-86BC13AC15F9:01}


リボンがポイントになり、脚長効果ありですよ~😁って、モデルが悪くて伝わりづらい⁇すみません💦

グレーTシャツをインして、今年らしくブルゾンも白をチョイス。
こんな爽やかな感じで、なかなか行けませんが、美術館とか行きたいなぁ💕

ブルゾン  ¥9800+tax
Tシャツ  ¥5900+tax
ガウチョパンツ  ¥5900+tax

ちなみに、5月5日は、子供の日ですね。
店長のオススメキャラ
かわいいかったので、載せました。
{8809D45F-E2AF-4A0B-931F-07B460988BDD:01}


みなさん、ぜひお店に遊びに来て下さいね💕お待ちしております😊